MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:室町半熟かすてら 2012-04-02

室町半熟かすてら
2012-04-02 08:09
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
昨日 妖狐ちゃんがアニメコンテンツエキスポに行ったお土産(^o^)/ Jr.と蘄みるくとでいただきます(^。^;)
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/12件 > >>
2012-04-02 08:11
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑 しっとり 濃厚な不思議な食感(@_@)?
流石の僕にも甘過ぎる(^。^;)?
Jr.も蘩みるくも進まない(^_^;)
2012-04-02 08:14
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
かなりベビーな朝のおめざ(^。^;)
ありがとう妖狐ちゃん(^з^)-☆Chu!!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-02 08:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
昨夜の三三七拍子蝱は発作に近かったな(>_<) ちょっと寝不足? 何かきっかけがあるのかな?パニック
の発作なのかな?
2012-04-02 08:18
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
いろいろ試していく 『試みの4月』
心臓リハビリも試して行こう?
今日も穏やかに筠
2012-04-02 08:20
:桃華
おはよ?見た目そんなに甘い感じに見えないけど?体調気をつけてくださいね絓
2012-04-02 09:21
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 桃華さん裊カステラの甘味が凝縮してる感じ(^。^;)? 朝にはちょっとキツいわ? 今日も穏やかに筠
2012-04-02 09:33
:ましゅ
濃いめのコーヒー?で 少しずつ食べたいわ?
2012-04-02 09:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ましゅさん裊 珈琲も良いよね?今朝は豆乳ミルクでいただきました(≧∇≦)? ミルクがはかどるよ(^。^;)
今日も穏やかに筠
2012-04-02 11:28
:ちょんまげ店長
まいど?のうのうさん裊 サンキュー(^з^)-☆Chu!! カステラは感謝の完食(^o^)/ 残念(>_<) 今日も穏やかに筠
2012-04-02 13:03
真空管
半熟カステラ、吉祥寺のアトレにあったなぁ…食べたい
2012-04-03 08:09
カモミール
フワフワで美味しそう筠今日も大活躍できますね(*^o^*)
2012-04-03 09:50
:アンズ
おはようございます絓
今日は体調如何ですか。 午後からの嵐、気をつけて下さいませね〜?