MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

去年のいまごろ 2012 0308

昨日買ったUSBハブが使えない・・・(´_`。)

ケーズデンキに相談に行ったら 

作動確認して新品と交換してくれたヽ(゜▽、゜)ノ



今は お休み中の パソコンPちゃんと・・・(´∀`)










本日は診察日(`・ω・´)



朝風呂に入って病院へ・・・って シャワーの蛇口

がおかしい( ̄□ ̄;) 閉めても水が垂れて来る・・・

ホームセンターで蛇口修理のパンフレットをもらい

フードコートで チキンカツセットのお昼ご飯(*^ー^)ノ




診察前にこんなの食べて良いのかな?





まだ時間があるので読書をしてまったりと・・・・











前回 採血した検査結果は BNPという

心筋が壊れる時に出る酵素の数値が上がっている(ノ゚ο゚)ノ

以前はかなり良い数字だったけどこれは・・・(汗)



Dr.曰く 「生きてるだけで奇跡なんだから、いろいろあって当然」

と 少し力仕事を控え なるべく多く休む様に言われる(ノ_・。)



いいDr.に巡り合えて良かった(*^ー^)ノ













蛇口の事を 大工の友人に相談したところ

すぐに来てくれた(^ε^)♪



蛇口の中が壊れていて 空回りしていたのだ( ̄□ ̄;)









応急処置で シンプルなハンドル(中古品)

で修理してくれた(ノ^^)八(^^ )ノ








実は このまま 2013年3月8日に至る・・・(^_^;)











どたばたした、楽しい一日でした(*^ー^)ノ







しあわせ( ̄▽+ ̄*)