MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

2年前のいまごろ 2011 0310

愛車(当時の・・・)エグザンティアにダホンを積んで

足利へ遊びに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ





しっかりおめざのフルーチェも食べました(*^ー^)ノ


















ランチは R50沿いの朝鮮販店にて

カルビラーメンを食べた。



が・・・



はずれ(T▽T;) 不味い・・・ ここの朝鮮販店は

美味しかった筈なのに・・・ 楽しみにしてたのに・・・



がっかり・・・(´_`。) だから写真も載せません(`・ω・´)


















渡良瀬川沿いの駐車場の車を止めて



ダホンP−8の組み立て

出発です(`・ω・´)











この日のメインの目的

厳島神社にて 美人弁天様の

美人証明 購入o(^▽^)o

珍しく社務所が開いていて おまけに

大きな美人証明ももらえたよ(o^-')b










洋菓子 ロア にて ケーキセット(´∀`)



イチゴが美味しいショートケーキ



珈琲飲み放題も嬉しいo(^-^)o



現在は 残念ながら移転してしまった・・・











足利学校近くの もんじゃ焼き はとや さんにて

ポテト入り焼きそばいただきます(^人^)



ジャガイモじゃない ポテトって言うのが



足利の拘り(`・ω・´)



関西風の甘いソースで美味しかったo(^-^)o



















森高千里さんの詩 「渡良瀬橋



スイッチを押すと曲が流れる記念碑



渡良瀬橋から観る川面(*^ー^)ノ


風が強くて 指が移ってしまった残念な1枚(^_^;)













お土産は 名物 ぱんじゅう(*^ー^)ノ



これも 指が・・・(^_^;)







1個30円(ノ^^)八(^^ )ノ









中身があんこ 生地がホットケーキみたいな


ぱんじゅう≧(´▽`)≦













裏路地をうろちょろ(の_の)



銭湯発見(^∇^)  今度入浴に来よう♪







風の強い一日







夕御飯は 家族と はなまるうどん(*^o^)乂(^-^*)



よく遊んで楽しかったo(^▽^)o















しあわせ( ̄▽+ ̄*)