MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

2年前のいまごろ 2011/03/16

計画停電もこれなら大丈夫(ノ^^)八(^^ )ノ



Jr.手造りのLEDハンド発電機ライト(o^-')b







USB端子付きで携帯も充電できるすぐれもの!!




これは良いね!!ヽ(゜▽、゜)ノ





猫たちも不安なのか 引き戸を開けようと

がりがりやってる(  ゚ ▽ ゚ ;)







そんな朝のおめざ ドーナツじゃないよ!!



しっとりしたクッキーに豆乳ミルクを添えて( ´艸`)









お店も計画停電中なのでパソコン・暖房

電話も使えない(´□`。)

車の中で本を読んで一休み(*^ー^)ノ





外は強風 花粉かな? なんかもやってるなぁ・・・













社長命令でガソリンが入荷したGSへ直行!!







すでにメーターエンプティなんですけど(´_`。)・・・







んで この大騒ぎ(-""-;)



3時間で200メートルしか進まない(  ゚ ▽ ゚ ;)



ガソリンがもったいないからエンジン切ってるので

暖房も出ないヽ*1







諦めて帰りました。(´д`lll)











この大騒ぎはなんだったんだろう?



中には 満タンなのにまだガソリンを入れようとする
年配の方もいたとか・・・



どこかおかしい、狂ってる

いや、こんな時だから狂気が出て来るものなんだろう・・・











そんな一日・・・・









2年後に普通に暮らせることに感謝。



しあわせ( ̄▽+ ̄*)

*1:◎д◎