MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

4年前のいまごろ 2009/05/04

家族みんなで自転車でサイクリングロードを走り

前橋のナタスナタスへドーナツを食べに行った日

楽しかったな(^∇^)

しあわせ(*^ー^)ノ



ニューヨク帰りのハルナコーヒーが旨くてしあわせ(*^ー^)ノ

妖狐ちゃんがいない夜。Jr.が僕のツナギとパンツを洗濯してくれてる(ToT) しあわせ( ̄∀ ̄)

妖狐ちゃんが合宿セミナーでいない夜 Jr.にジャージのお土産(*^ー^)ノ 気に入ったみたいで試着したらすぐにしまわれて撮影する間無し(^_^;) しあわせ( ̄∀ ̄)




タイヤ交換の作業のお礼に栄養ドリンクいただきました(*^ー^)ノ 気持ちがすごく嬉しい(*^o^)乂(^-^*) 今日は身体が良く動いてくれた(*^ー^)ノ しあわせ( ̄∀ ̄)

朝寝坊もある意味 連休の正しい使い方なんだと思うの(*^o^)乂(^-^*)

白猫ぱさらん♀が変な咳をしてる (゜д゜) 僕の身体を舐めすぎたかな?(^_^;)

白猫ぱさらん♀にグルーミングされて起こされた (^_^;)

雷鳴で起こされ

フレンチトーストを造り

雨上がりのキラキラした日

(*^o^)乂(^-^*)


柏餅をたべ

突然の豪雨になり

妖狐ちゃんのお土産のいなり寿司をいただき


焼き鳥レバーと赤ワインで〆た日


しあわせ( ̄∀ ̄)