MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

Jr.修学旅行ハプニング

第5学年の海外グローバルリーダー研修についてです。海外での研修を終え、先発組は日本に向け、予定通り行動しています。後発組は飛行機の都合で、セントルイス空港で次の便を待っているため、本日中に帰校できない状況です。今後の状況がわかり次第、ご連絡いたします。なお、生徒たちは皆元気です。

後発組ですが、日本時間の午前9時50分、セントルイス空港発、ダラス行きの飛行機に全員乗ることになりました。
今後の状況がわかり次第、ご連絡いたします。

後発組はダラス空港に無事に到着しました。現在、現地時間の午後9時45分頃ですので、この後アメリカン航空の手配によるホテルで宿泊となります。今後の状況がわかり次第、ご連絡いたします。
 

後発組は5日(水)に2班に分かれて日本に到着となります。1班の到着は、成田空港に5日(水)の午後3時50分、
学校着は午後8時30分頃になる予定です。2班の到着は、羽田空港に5日(水)の午後10時20分、学校着は6日(木)午前1時頃になる予定です。2班の到着は深夜になり、大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
両班ともに学校解散となります。

1班はダラス空港を無事出発いたしました。2班は搭乗手続きを無事に完了いたしました。1班・2班とも予定通り行動しております。





◇学校から届いたメール (・∀・)


良い思い出になるかな?