MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

なんとなく休日

雨降りの朝



Jr.は 雨合羽を友達に貸してきたと 昨日ずぶぬれで帰ってきて



今日も小雨の中 自転車で学校へ行った( ̄ー ̄)







フレンチトーストの朝ごはんを作ってみた(*^ー^)ノ



ふわっふわで美味しいの(o^-')b





白猫ぱさらん♀は押入れで寝てた(^_^;)







白猫けせらん♂は 押入れの上の棚で・・・(^▽^;)







白猫みるく♂は甘噛みを知らない( ・(ェ)・)



噛むときはいつも全力さっ(`・ω・´)!!










先日の心臓・内臓のエコー検査の結果発表



心臓は少しだけ稼動が良くなってるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



内臓も異常なし(o^-')b



ではこの違和感は何だろう?(・ω・)



すごくいい天気♪ 空が高いなぁ(´∀`)



これならJr.は濡れずに帰ってこれるな(^〜^)











白猫 ひすい♀におしっこかけられたJr.の布団を



コインランドリーで洗濯(-。−;)



最近 もう慣れてきたよ( ̄_ ̄ i)










夕ご飯は家族揃って 妖狐ちゃんの 

びっくり どっきりメニュー(((゜д゜;)))





にんじんベースの なんちゃってウニの手巻き寿司(  ゚ ▽ ゚ ;)























ウニだ!!!(@ ̄Д ̄@;)



ウニだよ!! 何で?ヽ(*'0'*)ツ







これは不思議で美味しいヽ(゜▽、゜)ノ







しあわせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











明日からもがんばるべぇ(`・ω・´)

今夜の妖狐ちゃんのビックリドッキリメニューはニンジンベースのなんちゃってウニの手巻き寿司('-^*)/ ニンジンなのにウニなんだよ(・Д・)!不思議で旨くてしあわせ( ̄∀ ̄)