MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

Jr.の誕生日





今日はJr.の誕生日(*^ー^)ノ





努力と頑張りの意味とやり方が解って



思いやりの有る 男の子になったヽ(゜▽、゜)ノ





多くは望みません。



いつまでも 健康でいてください。





そして今日は 妖狐ちゃんがお母さんになり



僕がお父さんになり



3人が家族になった日(*^ー^)ノ





















まぁ、いつもなんだけど(^▽^;)



だから 朝ミスドで家族そろって



御祝いだ(*^o^)乂(^-^*)









妖弧ちゃんは新製品のぷるるんドーナツと



オールドファッション・バナナでありがとう(^з^)-☆Chu!!









Jr.は肉そばとたまごチャーハンで



おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ







ポン・デ・ライオン 



もなかアイス投入(`・ω・´)





旨いねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











しあわせ( ̄▽+ ̄*)











妖狐ちゃん、Jr.いつもありがとう!





おかげで毎日楽しいよ(*^ー^)ノ

今日はJr.の誕生日で3人が家族になった日♪ お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ 妖狐ちゃんありがとう(^з^)-☆Chu!! 努力とガンバリ所の意味とやり方を理解していて 思いやりのある男の子になった 多くは望みません 何時までも健康でいてください(*^ー^)ノ