MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳





JEEP:よぉ! ボルボ240!! 綺麗にしてもらってどうしたんだ?





ボルボ240:明日納車なんだ(^^)



ガリュー:240兄さん!! ホント? ・・・・さびしくなるなぁ・・・どんなオーナーさん?





ボルボ240:若いけどしっかりした感じのお兄さんなんだ。気が合いそうだよ(^^)





BMW46:そいつは良かった(^^) 達者でな!!



ボルボ240:ありがとう(^^)



BMW46:そういえば アルファロメオはどうしたの?同じ時期に工場へ行っただろ?



ボルボ240:あー 今、ボディオールペンと、何やらガソリンタンクから燃料が漏れて、年内は納車ムリ、来年になりそうだよ(^^;)





オペル:あーやっぱり・・・となりにいて、たまにガソリン臭かったんだよ(^^;)



C3:アルファのオーナーわくわくしてたのに残念だね・・・あれ?ビートルちゃん? どうしたの?いつ戻ったの?



ニュービートル:いや・・・ちょっとエンジンチェックが・・・自分でも良く解らないんだ・・・・





BMW46:あー・・・ま、まぁ・・・・な・・・・VWだから・・・・



C2:でも良いな・・・みんな売れて、新しいオーナーの所に行けて・・・



JEEP:あれ?そういえばC2、おまえこの前来店したお客様はどうしたの?



C2:・・・・・連絡無いんだ・・・・店長が洗車してくれないから・・・・・



一同:あーなー・・・・



BMW46:やり出すと細かなとこまで徹底的にやるけど、やり始めるまでが長いんだよな(^^;)



ルノー:あれ? メガーヌちゃん久しぶり!! どうしたの?



メガーヌ:よっ!! タイヤ交換♪ スタッドレスにするんだってさ。俺、雪道好きじゃないんだけどな(^^)



BMW46:なに嬉しそうじゃんwww



ボルボV70:おーっす!!



ボルボ240:おーV70!! どうした?



ボルボV70:擦られて板金修理www 痛ってよwww なにお前、明日納車?

何処よ?遠いの?



ボルボ240:県内だよwww ここから1時間半くらいかな?この前試乗に行ったら結構いいところwww 緑が多くて、お姉ちゃんキレイwww



BMW46:お姉ちゃんキレイなのは良いな(^^)





積載車:ピーピーピー ガラガラ・・・さあボルボ240乗せるよ!!



JEEP:いよいよお別れかぁ・・・元気でな・・・うまいガソリン入れてもらえよ・・・



ボルボ240:みんな!! 今までありがとうござ・・・うぅ・・・ありまたい・・・



一同:・・・・くすん・・・



ガリュー:兄貴ーーーーーー!! 俺、兄貴の事忘れねえっす!!



積載車:んじゃ 行くよー  ガラガラガラ・・・・・





ボルボ240:みんな!!ありがとう!! さよならーーー!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





なんて 展示車達が行ってたら・・・(^o^;)

















ありがとうございます。