MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき 2013 0126 2013-01-26

今日のつぶやき 2013 0126
2013-01-26 07:36
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
自分に似ている人からは、共感が得られます。

自分に似ていない人からは、教訓が得られます。
中山庸子
このメモを転送する
■コメント
2013-01-26 07:37
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
?今日の 牡羊座の総合運は第5位です?
[総合]★★★★☆
[恋愛]★★★★☆
[仕事]★★★★☆
[お金]★★★☆☆
2013-01-26 07:37
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
?話題のスポットに出かけると、楽しい時間を過ごせそうです。ただし、片思いの進展は焦らないこと。じっくりと絆を深めて。
2013-01-26 07:37
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタの
ラッキーアイテムはこたつ、
ラッキーカラーはシルバー
です?茺
2013-01-26 07:38
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「なんでも知ってるつもりでも、知らないことがたくさんある」
今日もよい1日を…?
2013-01-26 08:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
さて 今日はお休みをいただきました裎
遊びに行きます?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように?筠
2013-01-26 08:21
:桃華
おはよ(^^)気をつけて行ってらっしゃい(*^ー^*)
2013-01-26 10:17
カモミール
お休み嬉しいですね(*^o^*)
行ってらっしゃい裊
2013-01-26 12:17
:アンズ
こんにちは?。
良い1日になりますように筠。