MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:呟き掲示板 の件 2012-01-27

呟き掲示板 の件
2012-01-27 07:07
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
良かったらみんなもここで呟いて?? ?(^∀^)ノ
ほぼ ツイッターと連動(^_^;)
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/29件 > >>
2012-01-27 07:09
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日が一番寒い気がする(>_<) 体調が良いのが救いだな( ̄∀ ̄)
2012-01-27 08:31
:やまりん
おはござです? 今日は初めて行く場所に出張予定です?? 今日も穏やかに絓
2012-01-27 08:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?やまりんさん裊 どこ行くの?美味しいの有るかな? ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-01-27 08:44
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.の学校がお休み?入試の採点とのこと?びっくりするほど宿題が出てるらしい(@_@)?
2012-01-27 09:18
:ちょんまげ店長
写真を変更
ガラスコーティングしてるとガラスが凍らないね?
2012-01-27 09:21
:ちょんまげ店長
写真を変更
009のマフラーって 赤 じゃなかったっけ?
2012-01-27 09:42
:ちょんまげ店長
写真を変更
群馬県陸運支局なう(^∀^)ノ新規登録車検。コースは空いてる(^O^)
2012-01-27 09:44
:みなみ
呟き掲示板ってあるの?
2012-01-27 10:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? みなみさん裊 このメモのタイトルですよ? メモする程じゃない呟きを書き込んでおK? 今日も穏やかに筠
2012-01-27 11:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
群馬県軽自動車協会なう(^∀^)ノ
大きなお姉さんが素敵過ぎる?
2012-01-27 11:46
:ちょんまげ店長
写真を変更
カツ一番でカツ丼ランチ(^∀^)ノ サクサクとろっとろで美味しいの?(≧∇≦)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-01-27 11:47
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
午後も車検
( ̄・・ ̄)
2012-01-27 11:49
:姐
美味しそう簱?午後も頑張って下さいね?
2012-01-27 12:23
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊 メシ食った?o(`▽´)o 眠くないですか?切り替えて行こうね?今日も穏やかに筠
2012-01-27 14:22
:がち
ディーラーさんから『ご愛用車の修理実施(無料)のご案内』なるものが届いた〜?
2012-01-27 16:45
:姐
今日はのんびりしてます??絓
2012-01-27 19:27
:ましゅ
田舎のお葬式は 寒すぎた???
2012-01-27 21:22
:TAP
めっちゃ寒かった。のに昼から記憶なくすほど眠い仕事中…今仕事暇?
2012-01-27 23:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
仕事が出来る 出来ない 勉強が出来る 出来ない 幸せ 不幸せ お金の有る 無い なんて 考え方で解決出来る
2012-01-28 00:01
:ちょんまげ店長
今日は 濃い1日 だったなぁ( ̄∀ ̄)
しあわせ(≧∇≦)?
今夜も穏やかに筠
2012-01-28 00:03
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
…見なきゃ良かった (-"-;)
2012-01-28 00:05
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
コメントではまり
コメントに懲りる
スマホ と コメント 退会理由( ̄・・ ̄)
2012-01-28 00:06
:ちょんまげ店長
ネガティブは悪くない
嫌いなだけ
2012-01-28 00:07
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
お話畑は悪くない
嫌いなだけ
2012-01-28 09:53
:やまりん
ん?何かあったのですか? 昨日は川崎市にある新しいオフィスに出張でした? ガラスコーティングは威力スゴイですね?