MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:テイクアウト の件 2012-01-28

テイクアウト の件
2012-01-28 20:28
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.と妖狐奥様と 台湾料理 香味館 へ行った?
自宅から丼を持参 エビ卵丼をテイクアウト(^o^)/
旨いね(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-01-28 20:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
丼を渡したら 厨房で大爆笑だったらしい(≧∇≦)
楽しいねo(`▽´)o
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-01-28 20:53
:だいあじゃり(´∀`)
エコなテイクアウトでイイネ?
2012-01-28 20:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?あじゃりさん裊 焼き肉かな? 昔は屋台のラーメン?のテイクアウトは丼を持って行ったんだよ?
今夜も穏やかに筠
2012-01-28 20:59
:ちょんまげ店長
写真を変更
食後の珈琲はインスタント珈琲にコンデンスミルクを入れて? ココアみたいに少しづつ溶いて創ると香りがいいよ?
2012-01-28 20:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-01-28 21:44
:姐
my丼ナイスです簱?コーヒーにコンデンスミルクですか??ベトナムかどこかの飲み方にあったかも?美味しそうですね?
2012-01-28 22:03
:のんちゃん
マイ丼持参のエコ生活筠何だか素敵ですね筠海老玉丼美味しそう?私も食べたい?????(*^_^*)
2012-01-28 23:20
カモミール
マイ丼持参なんて素敵です筠流石店長さん?
珈琲の飲み方も興味深いです?