MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:相談事 の件 2012-01-30

相談事 の件
2012-01-30 21:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ひさしぶりのお客様からの相談事は 宗教の勧誘だった(^_^;)
マイナーだけどしっかりカルトな宗教?
僕の身体を心配してくれて仕事も家庭ももっと上手く行くよと力説する?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/21件 > >>
2012-01-30 22:00
:ちょんまげ店長
パワーストーンのブレスと隠れて見えない筈なのに 鎌倉彫のカメのお守りチョーカーはダメと叱られる(ρ°∩°)
2012-01-30 22:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ブレスはともかく チョーカーはよくわかったなぁ(^_^;)?
能力者か??
2012-01-30 22:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
良く思えば 旨いラーメン屋さんとか スィーツ 効いた健康法なんか人に薦めるよな…そう思えば勧誘も僕を思ってくれたから。感謝だな筠
2012-01-30 22:07
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
僕の宗教感と立場を伝え 感謝と共にお断りしました?
流石なのはあっさり承諾してくれたこと (・◇・)
2012-01-30 22:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
笑顔で別れて ワンクッション入れたくて 夜マックへ耵?
2012-01-30 22:12
:ちょんまげ店長
写真を変更
珈琲とアップルパイで一息?
ブルーベリーチーズパイ 終わっちゃったんだねp(´⌒`q)
2012-01-30 22:14
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
何故か女子高生が大合唱してる(^_^;)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-01-30 22:15
:ちょんまげ店長
写真を変更
マック フリューリー追加?荑 (≧∇≦)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-01-30 22:23
:ずやっこ
こりゃこりゃ、しあわせでも追加?はちょっと…蔣
私も白くまアイス食〜べよっと蠐
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-01-30 22:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ずやっこさん裊 やっぱり甘い物はしあわせホルモンが出るね(≧∇≦)?
今夜も穏やかに筠
2012-01-30 22:42
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?じんさん裊 良くリサーチしてるって事は僕を思っての事? 幸せになってもらいたい気持ち伝わりましたよ?
今夜も穏やかに筠
2012-01-30 23:08
:ましゅ
ブルーベリーパイ 食べずに終了してしまった???
2012-01-30 23:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
残念(>_<)荑
2012-01-30 23:15
:ちょんまげ店長
少し凹んで元気の無いときは かざすクーポンのファンファーレで元気になるよ?
2012-01-30 23:18
:ちょんまげ店長
写真を変更
コップのお水 美味しいわ? byぱさらん蘄o(`▽´)o
2012-01-30 23:34
:姐
う〜ん絓中々その境地にはたどり着けないなあ?懐の深さ、さすがです筠今夜も穏やかに?
2012-01-30 23:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 姐さん裊 今日の 引き寄せのお話があったからこんな考え方が出来るのかもね筠
今夜も穏やかに筠
2012-01-30 23:53
:みなみ
確かにいいと思うから勧めるんよね そう思うと断り方も違ってくるね筠
2012-01-30 23:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?みなみさん裊 確かにノルマが有るような強引な勧誘もあるけど自分が信じてる良いことを薦めてる訳ですからね?
2012-01-30 23:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
相手の態度や言葉使いにもよるな。 丁寧な会話をしたければ丁寧な言葉を使えってね?
2012-01-30 23:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今夜も穏やかに筠