MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:縁起物 2013-02-03

縁起物
2013-02-03 12:54
:ちょんまげ店長
写真を変更
お父ちゃんから
恵方巻と いなり寿司の差し入れ(・∀・)
南南東に向かって
黙ってもぐもぐ…
旨いね('-^*)/
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠蘄
このメモを転送する
■コメント
2013-02-03 13:01
:のんちゃん
私も恵方巻き戴きました筠此れからの人生が幸せで満ち溢れます様に筠(*^_^*)
2013-02-03 13:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? のんちゃん裊
楽しい事がたくさん有りますように('-^*)/
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-03 13:28
:アンズ
お父さんの差し入れ、いつも美味しそうです?
福は〜うち?
で良い1年になりますように茺
2013-02-03 13:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? アンズさん裊 サンキュー(^з^)-☆Chu!!
アンズさんもたくさん良い事が有りますように('-^*)/筠
2013-02-03 15:16
:JUN
こんにちは? お父さんお元気そうで 良かった絓
美味しそう(笑)
南々東了解礱 (笑)
2013-02-03 15:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? JUNさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!!
南南東だよ(笑)
JUNさんもたくさん良い事が有りますように('-^*)/筠