MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今朝のおめざ の件 2012-02-03

今朝のおめざ の件
2012-02-03 07:46
:ちょんまげ店長
写真を変更
丸ごとバナナで
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-02-03 07:49
:ちょんまげ店長
写真を変更
昨日履いていた
ブッシュパンツの
サイドポケットから 5千円札発見??荑 なんか すげー嬉しいo(`▽´)o?
2012-02-03 07:51
:ちょんまげ店長
洗濯されて しわしわだけど 使えるよね?(^。^;)
今日も穏やかに筠
2012-02-03 08:04
:のんちゃん
おはようございます?丸なごとバナナで朝ご飯莘素晴らしいですね筠今日も一日元気に頑張って活きて行きましょう????(^o^)/
2012-02-03 08:14
:姐
おはようございます?丸ごとバナナで洋風恵方巻き莘?今日も穏やかな1日でありますように?
2012-02-03 08:22
:みなみ
2012-02-03 08:22
:みなみ
↑↑姐さんと同じ絓私も思った茺茺北北西(やった?)向いて丸かぶりした〜?蠐
2012-02-03 08:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? のんちゃん裊 まいどバナナは朝にぴったりだね? ?
今日も穏やかに筠
2012-02-03 08:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊 みなみさん裊 それ全然気づかなかった(T_T)嬉しくて舞い上がってすぐ食べちゃった?(^。^;)
2012-02-03 08:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
妖狐ちゃんの狙いはそれだったのか紈?
しあわせだからいいや藋
今日も穏やかに筠
2012-02-03 09:00
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? のうのうさん裊 使えないの? のうのうさんに渡しても迷惑だろうから 僕の口座に入れておくね? 今日も穏やかに筠