MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき 2013 0205 2013-02-05

今日のつぶやき 2013 0205
2013-02-05 06:45
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
【男の脳と女の脳の違い】
男の脳は「問題解決」指向します。
女の脳は「共感性」を志向します。
つまり、女の人は(あくまでも一般的に)解決を望むのではなく、共感することが大事です。
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/18件 > >>
2013-02-05 06:49
:ちょんまげ店長
「こうすればいい」よりも「そうなんだ」「へえ」と共感して聞いていたほうがいいです。
上昇志向雑学
2013-02-05 06:50
:ちょんまげ店長
写真を変更
今日は燃焼お休み(^_^;)
猫ご飯とストレッチ(・∀・)
2013-02-05 06:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
?02月05日?
?今日の 牡羊座の総合運は第11位です?
[総合]★★☆☆☆
[恋愛]★★☆☆☆
[仕事]★★☆☆☆
[お金]★★☆☆☆
2013-02-05 06:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
?人見知りせず、付き合いは積極的にして。初対面の人とでも盛り上がり、友人が増えそうです。好きな人との会話も大切に。
2013-02-05 06:53
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタの
ラッキーアイテムはおでん、
ラッキーカラーはラベンダー
です?茺
2013-02-05 06:53
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「あなたをちゃんと見ている人がいる」
今日もよい1日を…?
2013-02-05 06:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
前橋の降水確率
きょう・2月5日
06時〜12時 10%
12時〜18時 0%
18時〜00時 20%
あした・2月6日
00時〜06時 50%
2013-02-05 06:58
:TOMOSA
おはようございます裊筠今日も積極的に接しようと思います??
本日も頑張ってネ?
♪〜θ(^0^ )?
2013-02-05 07:38
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? TOMOSAさん裊
今日も良い一日になりますように(o^-')b
2013-02-05 07:40
:ちょんまげ店長
写真を変更
今朝のおめざは
東京ぼーーーのに
豆乳ミルクを添えて
旨いね('-^*)/
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-02-05 07:42
:ちょんまげ店長
写真を変更
蘄みるく♂は
焼きイモが好き蘄
2013-02-05 08:03
:げんちゃん
おはよう???店長さん、げんちゃん、帰って来たからね、またよろしくお願いします縨
2013-02-05 08:11
真空管
おはようございます。…縨
2013-02-05 08:33
:JUN
おはようございます?
私は 男性脳 のような気がする(笑)
風が強いね?
今日も良い一日にしましょう(笑)
2013-02-05 10:44
:ちょんまげ店長
写真を変更
久しぶりのAE101なう!やる気にさせるマフラーで気持ちいい('-^*)/
2013-02-05 11:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
後ろのおじさんが へぁっ!って ウルトラマンが飛び立つ時のかけ声みたいなくしゃみをしたので少し驚き笑いした(・∀・)
2013-02-05 13:10
:ちょんまげ店長
笠懸町役場 対応がすげー良くて気持ち良くてしあわせ( ̄∀ ̄)
2013-02-05 19:41
:ちょんまげ店長
写真を変更
今日の夕暮れ
これで今夜 雪になるのかな?
(・ω・)