MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:携帯修理 2013-02-09

携帯修理
2013-02-09 12:40
:ちょんまげ店長
写真を変更
仕事用の携帯秈が限界(ФωФ)
いろんな方に相談して 最終的にauのお姉さんにも相談?
通話がメインなら ガラケーがいい?との事で修理依頼
(`・ω・´)
このメモを転送する
■コメント
2013-02-09 12:42
:ちょんまげ店長
写真を変更
auに めざましTVの愛ちゃんがいた??荑
(`・ω・´)
2013-02-09 12:43
:カミカミ☆
お姉さん宜しく(^^ゞ
2013-02-09 12:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
カミカミさん ?こんな感じ? 本当にそっくり
(*^o^)乂(^-^*)
2013-02-09 12:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
代わりに借りてる携帯電話?
カシオ CA003
これ欲しかった携帯 (*^ー^)ノ
写真も綺麗でメールも打ちやすい(o^-')b
2013-02-09 12:52
:カミカミ☆
幸せだね〜〜
2013-02-09 13:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
もう新品売ってないなら 程度の良い中古品を探して使うのも手だなぁ(・∀・)
いいなぁこれ(o^-')b
2013-02-09 13:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-09 13:03
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
カミカミさん裊
また行くのが楽しみ (≧∇≦)?
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-09 15:33
:ずやっこ
ありゃ、私のはCA004じゃわ?おしい??
綺麗なお姉さんから手渡されて良かったね蠐ニヤニヤ
2013-02-09 15:56
:TOMOSA
私の携帯ca005だわさちょっとだけ違うのかな蠐
今朝は早朝の仕事だったんだ
仕事人間かな(^w^)
寒かった?