MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:サブウェイ の件 2012-02-09

サブウェイ の件
2012-02-09 13:23
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
野菜が食べたくてサブウェイに来た裎
日替わりサンドイッチのツナに野菜マシマシ莿籙籭莩
パンはセサミを焼いてもらい ペプシコーラを添えて菪
堂々とオーダー出来る様になったな裎
このメモを転送する
■コメント
2012-02-09 13:24
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑 野菜がしゃくしゃくで 胡椒とオリーブが効いて美味しいの?(≧∇≦)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-02-09 13:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日も穏やかに筠
今日の予定表に戻ります?
2012-02-09 13:34
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?じんさん裎 サブウェイは慣れたけど スタバはまだ だめだー(>_<)?
今日も穏やかに筠
2012-02-09 14:49
:ずやっこ
呉にはどっちもないけん絶対にそうゆうとこ行ったらアタフタしてしまうわ?じゃけん、ツナの野菜マシマシを参考に自宅で作ろっと粼
2012-02-09 19:37
:かおかお
美味しそー?私は水曜日に食べました(笑)野菜増しなんて出来るんですね?今度やってみよう?
2012-02-09 22:47
:のんちゃん
箞?美味しそう?私も食べたい?????(*^_^*)
2012-02-10 04:53
:泡蔵
このメモそのまま読み上げて注文してみよ〜(^^)