MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:ジェネリック 2013-02-14

ジェネリック
2013-02-14 13:46
:ちょんまげ店長
写真を変更
診察終了(*^ー^)ノ
ここ最近で一番調子の良かった2ヶ月間? その通りの数字でした(・∀・)
Dr.も穏やかな顔付きで僕も安心(o^-')b
このメモを転送する
■コメント
2013-02-14 13:48
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
薬稹も変わらず 但し肝心の薬だけは ジェネリックでは無く 正規物を使って観ることに?2013-02-14 13:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
正規物とジェネリックとの 殆ど差の無いのは確かだけど その 殆どの差 を詰めて行きましょう と
2013-02-14 13:51
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
疑問も晴れて 楽になったo(`▽´)o
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-14 16:23
:TOMOSA
安定しているんだ
良かったねぇ〜緂
(⌒〜⌒)店長さんとは同じ周期の通院履歴かな
ご自愛して下さいネ?
(^з^)
2013-02-14 19:27
コンドルのジョー
良かったですね。私は、四月に初めての検査入院が決りました。再発しやすいケースだからね!と?大丈夫だろか?
2013-02-14 22:00
カモミール
良かったですね(*^o^*)?
私も嬉しい筠