MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:不妊治療 の件 2012-02-14

不妊治療 の件
2012-02-14 11:05
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
昨夜久し振りの友人から連絡有?
諸事情により車を買い取って欲しいとの事??
知らなかったのだが 友人夫婦は3年前から不妊治療を受けていて今月末に3回目の人工受精をするそうだ
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/11件 > >>
2012-02-14 11:08
:ちょんまげ店長
奥様は今年46歳
イムリミットが近づいていること
周りからの気遣いに対してナーバスになっていること
2012-02-14 11:09
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
何より 治療の成果が良くなく 金銭的にも精神的にもかなり追い詰められて 時折 暴れたりするらしい (>_<)
2012-02-14 11:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
因みに 今までかかった金額は フェラーリの中古車が買える程らしい(@_@)?
2012-02-14 11:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
で 友人は そんな奥様を支えてあげたい 自分のファミリーを守って行きたいとの事 男だね(>_<)?
2012-02-14 11:14
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そして 自分の子供を虐待 殺してしまう親もいる (-_-#)
きっと事情が有るだろうけど なんか理不尽だなぁ額は フェラーリの中古車が買える程らしい(@_@)?
2012-02-14 11:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
で 友人は そんな奥様を支えてあげたい 自分のファミリーを守って行きたいとの事 男だね(>_<)?
2012-02-14 11:14
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そして 自分の子供を虐待 殺してしまう親もいる (-_-#)
きっと事情が有るだろうけど なんか理不尽だなぁ(T_T)
2012-02-14 11:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
結婚して 子供が出来る
当たり前のことじゃないんだね(>_<)
今ファミリーが有ることに感謝だな筠
2012-02-14 11:18
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
なるべく良い金額出しましょう?
応援するね? 袘 裊
今日も穏やかに筠
2012-02-14 12:55
:ハッスィ〜
友人さま応援します?不妊治療も保険適用すべき…と改めて強く感じる次第
2012-02-14 13:54
:姐
せつない話ですね?奥さまの精神的な負担が少しでも軽減されるといいですね絓店長!頑張って?
2012-02-14 16:27
:かおかお
とても優しい旦那様ですね?
2012-02-14 19:32
:だいあじゃり(´〜`)
是非いい金額を出してあげて下さい。御友人御夫婦が穏やかにお過ごしくださいますよう、子宝に恵まれますよう(-人-)