MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:速報(>_<) 2012-02-14

速報(>_<)
2012-02-14 22:59
:ちょんまげ店長
写真を変更
白猫けせらん と
黒猫グラハム が
膀胱炎(>_<)
冷えが原因らしい
(T_T)
今日は妖狐ちゃん とJr.が動物病院蘄??へ連れて行った繡?
しばらく通院?(T_T)
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/13件 > >>
2012-02-14 23:00
:ちょんまげ店長
写真を変更
んで
姪っ子たちから
バレンタインプレゼントo(`▽´)o?
嬉しい(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-02-14 23:01
:ハッスィ〜
お大事にしてくださいね
2012-02-14 23:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ありがとう(>_<)
2012-02-14 23:04
:姐
にゃんこにも膀胱炎が?それは可哀想だわ?早く治りますように(-人-)
2012-02-14 23:12
:放浪の狼
膀胱炎、つらそう(>_<)ケセラン、グラハム、がんばれ??
2012-02-14 23:24
:みなみ
どやってわかったん?
2012-02-15 00:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
みんな ありがとう (T_T)
トイレに血尿が…
けせらん と グラハムが頻繁にトイレに行くけどおしっこしてない(>_<)
2012-02-15 00:19
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
それで気付いたそうです(T_T)
残尿感があるらしく 何度もトイレに行きます。 血尿は止まりました。
2012-02-15 00:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
身体デカい癖に 身体弱いのは 僕みたいだな(^。^;)
ご心配かけます?
今日も穏やかに筠
2012-02-15 00:38
:アンズ
ケセランちゃん、グラハムちゃん。 早く良くなりますように?。温かくしてお大事にして下さいね?縨
2012-02-15 08:39
:TAP
おはようございます?膀胱炎って人間と同じような症状なんですね?
2012-02-15 11:31
:ゆいち☆уυιснι
温かくして 見守ってくださいね ねこはお話出来ないから しぐさとかで判断ですね絓
2012-02-15 14:15
:かおかお
お大事にどうぞ?