MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のおめざの件 2012-02-15

今日のおめざの件
2012-02-15 08:34
:ちょんまげ店長
写真を変更
フルーツロールケーキのトロ(^o^)/
こってり さっぱり美味しいの?(≧∇≦)
みるく蘄もお気に入り(^。^;)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-02-15 08:37
:ちょんまげ店長
写真を変更
けせらん蘄 は残尿感が有るためか そこら中におしっこを少しづつしてる(>_<)
早く良くなってね?
今日も穏やかに筠
2012-02-15 09:27
:ハッスィ〜
うっこれは食べたくなりますね〜蠐
2012-02-15 10:19
:TAP
?タイムに豆乳飲みながら??見たら〜豆乳と合いそうで?けせらん?早く良くなればいいね?
2012-02-15 11:20
:ヘタレ
昨日だったかな…テレビで、猫はバナナを食べないって言ってましたが本当ですかね?ケーキは大丈夫なんですねぇ粼
2012-02-15 12:02
:アンズ
みるく君、立派なスイーツ男子藿 ケセランちゃん、残尿感気持ち悪いよねぇ。
早く良くなってね。
2012-02-15 12:10
:みなみ
コメダオープンしたら小倉トーストモーニングができるね?