MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

今日のつぶやき 2013 0217 2013-02-17

今日のつぶやき 2013 0217
2013-02-17 08:23
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
側にいなくたって、声を聞かなくたって、時々姿を見かける度に『あっ、アイツも頑張ってるんだな』って思える。友達って、それでいいんじゃないかな
尾崎豊
このメモを転送する
■コメント2013-02-17 08:25
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「ピンチはチャンス、大ピンチは大チャンス」
今日もよい1日を…?
2013-02-17 08:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
風邪気味?
今日も燃焼を控えて、ストレッチと呼吸法
空気が冷たいなぁ?
2013-02-17 08:31
:ちょんまげ店長メモリは 個人のメモ簡易ブログ その短いメモに共感 感動してエールを送るのがコメント コメントを目的とするとつまらないな
2013-02-17 08:34
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
メモリを退会する理由はスマホとコメント コミュニケーションの場と勘違いするとお互い傷つくよね
2013-02-17 08:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
メモに関係なく トンチンカンなコメントもらうと どーしよう?と焦る 困る
2013-02-17 08:37
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
誰かのメモをみて心配する。 顔も見たことない相手に対して。 性格は少しわやかるから尚更心配する
2013-02-17 08:38
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
もう そんな思いはしたくない
少し距離を置いて 参加していこう絓2013-02-17 08:39
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
こるから 家族で朝ミスド蒺?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-17 08:40
:桃華
おはよ(^^)風邪大丈夫ですか?こちらは晴れ時々雪です?あったかくして過ごしてね?私はヒーターの前でぬくぬくです蘄
2013-02-17 09:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 桃華さん裊ありがとう ひきはじめが肝心だからね? 今日も良い一日になりますように(o^-')b
2013-02-17 09:11
:ゆいち☆уυιснι
おはょー(^_^)メモリはサラッ軽くといきたいね 今朝は今冬一番の寒さ 今日も良い一日を過ごしてくださいね??
2013-02-17 09:18
:TOMOSA
おはよ裊 店長さん
メモはメモ秊
気楽にいきたいよね
今日 ええ1日にしよう(^з^)☆?筠?
2013-02-17 16:34
:ちょんまげ店長まいど? ゆいちさん裊
そう サラッと楽にやろう(*^ー^)ノ
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-17 16:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? TOMOSAさん裊 うん 楽にやろう?
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-17 16:37
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
急な段取り変更で朝ミスドに行けず(泣)
ひさしぶりに家族で行けるタイミングだったのになぁ…
(ρ_;)2013-02-17 23:10
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.玄関の鍵が折れた(゜д゜)
新しい鍵を造った
(*^o^)乂(^-^*)
2013-02-17 23:12
:ちょんまげ店長
写真を変更
PEZのトラックがカッコいい(゜д゜)
欲しいな…
2013-02-18 00:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
やべー 薬飲み間違っちゃった(/ω\)
2013-02-19 13:53
:アンズ
私もメモリ始めたばかりの時にメモだけと思っていたけど意外にもコミュニケーション広場だった事に驚いた口です。各々のやり方ペースでOKですね絓?