MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:教えて!メモリ先生(^o^)/ 2012-02-17

教えて!メモリ先生(^o^)/
2012-02-17 21:33
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
明日 妖狐ちゃんとJr.が 本日オープンの コメダ珈琲に 僕を置いて行きます(T_T)
モーニング狙いで行きますがお薦めのメニューを教えて下さい!
このメモを転送する
■コメント
2012-02-17 22:18
:姐
シロノワールですね?小倉トーストもお忘れなく箞?店長も早く行けるといいですね?絓
2012-02-17 22:21
:ズック
モーニングは厚切り箞が半分とゆで礜なので、高くなるけど?シロノワールというデニッシュにクリームが載ったのが美味しく評判ですね紇
2012-02-17 22:42
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^o^)/
しろのわーる? だね(≧∇≦) ?
2012-02-17 22:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
小倉トースト(@_@)?名古屋っぽいね?
伝えておきます?
ありがとう(^o^)/
2012-02-17 23:22
:ハッスィ〜
皆さんと以下同文です?モーニングでなけれは山パンサンドイッチミックスのトーストがオススメですね蠐
2012-02-17 23:40
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ありがとう Mr.コメダ(^з^)-☆Chu!!
珈琲券ってお得?なの?
2012-02-17 23:52
:やまりん
お得ですよ?私も愛用してますが対象になる飲み物がメニューの半分くらい?(400円の飲み物)なので、確認された方がいいですよ??
2012-02-17 23:55
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ありがとう(^o^)/
やまりんさん(^з^)-☆Chu!!
チケットたのもう?
楽しいな(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠