MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

いただきます(笑) 2013-02-18

いただきます(笑)
2013-02-18 09:45
:JUN
憂鬱?この処方通りにしたら、きっと2週間で全快しますよ。  いいですか、どうしたら他人を喜ばすことができるかということを、毎日考えてみることです。  不幸に陥る人は、自分のことだけを考えている人です。
このメモを保存する
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/11件 > >>
2013-02-18 09:46
:JUN
店長の今朝のメモ
心当たりあるあるなので いただきます?
そして 拡散(笑)
2013-02-18 09:47
:JUN
これから雨かな?
2013-02-18 10:02
真空管
ほんと…蘩
私も、心当たりアリアリです縨。
雨はイヤだなぁ…蘩
2013-02-18 12:23
:JUN
真空管さん絓こんにちは?
雨の後に虹耷が出るといいね絓
2013-02-18 12:57
:JUN
ピヨコさん まずはこれやってみませんか? 周りの人を喜ばせたら何が起きるか? 考えるよりやって実感できるか 出来ないか?
2013-02-18 13:01
:JUN
2週間で効果がでるそうですよ絓
少しお化粧して行った教会で何が有りましたか? お化粧も周りを楽しくする行為だと思うの
2013-02-18 13:03
:JUN
道理が理解できなければ行動出来ない?
貴女を応援してる人の言葉が信じられなければスルーしてね絓
2013-02-18 13:05
:JUN
ごめんなさい? 言葉では上手く説明が出来ないの? ただ あーナルホドと感じたの?
2013-02-18 13:36
真空管
憂鬱の原因は人それぞれで、深く原因を探り自己帰結すると、余計に堂々巡りになります。
喜ぶのも人それぞれ…縨
私が笑えば、少ない友人、カミサンが喜ぶ…かな。縨
2013-02-19 13:41
:アンズ
こんにちは。なんだか心のこもったやり取りで心しみじみしました。君が笑えば世界中に幸せが広がる、AIのhappinessという歌の言葉が浮かんできました。2013-02-19 20:25
:JUN
アンズさん絓こんばんは? あぁ なんだか嬉しい(嬉泣)? この詩も大好き絓
ありがとうございます縨