MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき 2013 0219 2013-02-19

今日のつぶやき 2013 0219
2013-02-19 07:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
側にいなくたって、声を聞かなくたって、時々姿を見かける度に『あっ、アイツも頑張ってるんだな』って思える。友達って、それでいいんじゃないかな
尾崎豊
このメモを転送する
■コメント2013-02-19 07:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「振り向いても後ろに夢はない」
今日もよい1日を…?
2013-02-19 07:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
妖狐ちゃんが燃焼???を始めた為 本日もストレッチのみ? サドルの調整がめんどくさい(^_^;)
2013-02-19 08:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
鼻水が垂れる? 花粉症?
まさかの
猫アレルギー?
(^_^;)
2013-02-19 08:03
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日は作業業務が忙しいから早く出よう ?
今日も良い一日になりますように?
2013-02-19 08:18
:ちょんまげ店長
写真を変更
時間がないから朝ご飯抜き(T_T) ナッツと生姜紅茶 ぽんかんってレーションみたいな感じの物 持って行きます(^_^;)2013-02-19 08:38
:ちょんまげ店長
写真を変更
昨夜から変な感じ藋
変な雲
2013-02-19 09:47
:ヘタレ
おはようございます??安中に来てますよ。寒いなぁ{{(>_<;)}}2013-02-19 09:51
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? この寒いのに安中ですかぁ?
大河ドラマ 八重の桜で盛り上がってるかな? 今日も良い一日を♪
2013-02-19 10:03
:ちょんまげ店長
写真を変更
岡崎聡子また覚せい剤かぁ…
4年ぶり6度目の逮捕礱
凄く可愛い 綺麗な人なのに…
2013-02-19 13:02
:TOMOSA
こんにちは
寒い1日ですな外仕事人には辛い日々が続きます
(∋_∈)
2013-02-19 13:07
:アンズ
素のままナッツ 私も良く食べてます?。 お昼はしっかり食べれたでしょうか。 (これからかな)。 ヤクは人生台無しにしてしまう。残念?。
2013-02-19 15:13
:ちょんまげ店長
写真を変更
車検4Rコース待機中 すげー混んでる すげぇ雲(゜д゜) iPodががあって良かった(*^ー^)ノ2013-02-19 15:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
小松未歩 / アルバム『謎』#nowPlaying
2013-02-19 19:00
:アンズ
店長さん。良く見たら私、凄い連続コメ入れてました。お仕事等のお邪魔になってたらすみません?
(^。^;)
2013-02-19 22:08
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
地震発生時刻】
2月19日21時27分
各地の震度
【震度3】
埼玉県南部千葉県北東部 千葉県北西部
2013-02-20 07:44
:ちょんまげ店長
写真を変更
カレー簠
(*^o^)乂(^-^*)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠