MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき 2013 0223(土) 2013-02-23

今日のつぶやき 2013 0223(土)
2013-02-23 07:09
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
私は○○をしてあげたのに・・・。
と思っているときは、あなたの心は不満でいっぱいですね。
してあげたのではなく、
あなたがその時に「やりたいことをやりたいようにやった」のではありませんか?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/12件 > >> 2013-02-23 07:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
自分の心に従って行ったことを「してあげたのに」はおかしいですよね。
相手にお願いされたことだったとしても、選んだのはあなたです。
2013-02-23 07:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
いつまでも「してあげた」と思っていると、あなたの心はずっとずっと不満なままです。
2013-02-23 07:11
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
何かをすることをやめる前に、自分の中に「してあげた精神」があることに気づいてくださいね。
スピリチュアル案内人さおりん
2013-02-23 07:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「失恋は新しい恋の始まり」
今日もよい1日を…?
2013-02-23 07:13
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ラッキー
ってなんだろう?
2013-02-23 07:39
:ちょんまげ店長
写真を変更
久しぶりの燃焼?
134.1カロリー??
気持ち良い汗?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠 今日も良い一日になりますように?
2013-02-23 08:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日からWILLCOMの携帯を持たされる?
発信はWILLCOM?
受信はauガラケー? メモリはプライベートauガラケー(^_^;)
2013-02-23 08:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
三台持ち歩くのかぁ?
電話代金がすげー安くなるらしい?
どんな携帯が渡されるのか楽しみ絓
2013-02-23 13:40
:ちょんまげ店長
写真を変更
お父ちゃんから 海鮮丼の差し入れ筠
(*^ー^)ノ
旨いね(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠