MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:コメダ珈琲 の件 2012-02-23

コメダ珈琲 の件
2012-02-23 08:31
:ちょんまげ店長
写真を変更
雨降りの休日 ?
Jr.を学校に送って行った帰り ついに コメダ珈琲にこれた?裎
人生三回目 大船店以来のコメダ珈琲?
アメリカンと小倉とミニサラダ?をオーダー裊
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/30件 > >>
2012-02-23 08:33
:ちょんまげ店長
写真を変更
デデン荑
お姉さんが運んで来たもの それは しあわせ筠 でした
(≧∇≦)?
2012-02-23 08:36
:ちょんまげ店長
写真を変更
ハッスィ〜さん
これでいいの?
これで良いんだね荑
旨い 旨いよ ハッスィ〜さん筠(T_T)
2012-02-23 08:40
:ちょんまげ店長
写真を変更
ミニサラダは嬉しい ポテトサラダ?付き オリジナルドレッシングでいただきます (^∀^)ノ
旨い 旨いよ姐さん (T_T)2012-02-23 08:43
:ちょんまげ店長
写真を変更
コメダの珈琲?は後味が苦くてちょっと苦手?
小倉が余りそうなので珈琲に投入紱
2012-02-23 08:45
:ちょんまげ店長
写真を変更
…合うんです?
ほんのり優しい甘さで美味しいの(≧∇≦)? さすが食のワンダーランド名古屋? o(`▽´)o
2012-02-23 08:47
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
朝から楽しいな? これからまったり
未読メモチェキだぁ (^_^;)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-02-23 08:53
:姐
おはようございます?コメモモおめでとうございます\(^o^)/そう、オリジナルドレッシング旨いですよね〜??筠よい休日を〜??
2012-02-23 08:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊 ドレッシング旨いね? ゆで卵にもつけてみたらやはりうまかったです(^∀^)ノ
今日も穏やかに筠
2012-02-23 08:57
:やまりん
おはござです?ついに行かれましたね!コメダ?? 小倉をコーヒーに入れるのは初めて見ましたがマイルドになっていいかも?茺
2012-02-23 09:18
:ハッスィ〜
店長さん、そうです??っす??確かにコメダの珈琲は酸味があって独特ですよね〜次はウインナー珈琲でいきますか!?蠐2012-02-23 10:26
:アンズ
こんにちは。
コメダはメモリで初めて知った。東京近郊だとどこら辺かな。珈琲に小倉はチャレンジャーですね〜?。でも大成功。
2012-02-23 11:02
:みなみ
まさかあんこをコーヒーに入れるとは?結構量が多いから余るもんね?そういや地元に「ぜんざいコーヒー?」があったなあ?2012-02-23 11:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?やまりんさん裊 ありがとうございます筠 店先のワゴン車が僕の愛車シトロエンです(^∀^)ノ 今日も穏やかに筠
2012-02-23 12:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ハッスィ〜コメダ師匠裊 次は懐かしいウインナー珈琲ですね そうですね(^∀^)ノ
今日も穏やかに筠2012-02-23 12:05
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?アンズさん裊 大船 横浜 横須賀川崎に有ったはず? まずは自宅であんこ珈琲を?
今日も穏やかに筠
2012-02-23 12:07
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?みなみさん裊小倉トーストを口に含んで珈琲飲んだら?ました? ぜんざい珈琲まさにそれです?今日も穏やかに筠2012-02-23 12:09
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?のうのうさん裊 いつかコメダ珈琲に行ける時の為に(^∀^)ノ 楽しみだね(≧∇≦)?
今日も穏やかに筠
2012-02-23 15:28
:ずやっこ
店長さんの嬉しくてワクワクしよるんが伝わってくるね〜?可愛いお姉さんも狙っとった?蠐
2012-02-23 15:53
:TAP
う〜ん?コーヒーにあんこが合うなんて♪想像もしなかった筠??
2012-02-23 15:54
:TAP
う〜ん?コーヒーにあんこが合うなんて♪想像もしなかった筠??
2012-02-23 16:05
:放浪の狼
ウーム、コーヒーにあんこか(・∀・)こしあんがいいかな?
2012-02-23 17:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ずやっこさん裊伝わりましたかぁo(`▽´)o 楽しいね? 今夜も穏やかに筠
2012-02-23 18:00
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?TAPさん裊 珈琲?に合いましたよo(`▽´)o?
ご家庭でもお試しあれ(^o^)/
今夜も穏やかに筠
2012-02-23 18:03
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?狼さん裊 あんこの好みにもよるけど粒あんの方がいいと思うよ?
お試しあれ(^o^)/
今夜も穏やかに筠2012-02-23 21:18
:ぽんぽこ
いいなぁ〜コメダ行きたくなってきた〜o(^-^)o
2012-02-23 21:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ぽんぽこさん裊 すげー久し振りだったけどやっぱりいいね?
今夜も穏やかに筠
2012-02-23 22:41
:のんちゃん
コメダモーニング?素晴らしい荑?????(*^_^*)
2012-02-23 22:56
:ちょんまげ店長
まいど?のんちゃん裊 やっぱりコメダ珈琲はいいね? 後はさくら水産来ないかなー( ̄∀ ̄)
今夜も穏やかに筠