MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:しあわせな朝食 2013-02-24

しあわせな朝食
2013-02-24 09:23
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
妖狐ちゃんが大宮にセミナー出席の為お出かけした朝?
やっと猫布団から抜け出し 朝ご飯の用意?
このメモを転送する
■コメント
2013-02-24 09:25
:ちょんまげ店長
写真を変更
フレンチトーストが美味しく焼けました(*^ー^)ノ
焼き芋とプルーンを添えて(・∀・)
2013-02-24 09:27
:ちょんまげ店長
ふわっふわで美味しいの(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように?
2013-02-24 09:28
:ちょんまげ店長
写真を変更
伊東屋珈琲
本当に旨いね
(・∀・)?
2013-02-24 09:56
カモミール
綺麗な焼き色ですね筠
上品な喫茶店に居るみたいです?筠
2013-02-24 10:13
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? カモミールさん裊ありがとう(^з^)-☆Chu!!
どっちかって言うと 猫カフェかな?蘄?? (・∀・)
今日も良い一日を?
2013-02-24 11:19
:のんちゃん
お洒落な朝ご飯箞?美味しそうに焼けましたね箞私も食べたいです〜(*^_^*)
2013-02-24 13:46
:アンズ
こんにちは。 本当だ!猫カフェですね蘄??
家の猫はツンデレで、私には常にツンツンです蘩 午後もお元気で?
2013-02-24 19:03
:がち
ぬほっ?おしゃれなbranch?まさか、自分で荇素晴らしい?