MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:子供の頃からの夢 2013-02-28

子供の頃からの夢
2013-02-28 13:41
:ちょんまげ店長
写真を変更
ペコちゃんの不二家レストラン
60分フレッシュケーキ?食べ放題なう(*^ー^)ノ
力一杯お腹いっぱいケーキ食べるのが夢だったんだ(o^-')b
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/22件 > >>
2013-02-28 13:49
:ちょんまげ店長
写真を変更
まずは
クレープのパニエ
苺のチョコ生ケーキ 2個づつ選べるんだ?
2013-02-28 13:52
:ちょんまげ店長
写真を変更
プレミアムショートケーキ?
苺プリンショート薭
生クリーム美味しい?
他のお客様がこっち見てる紣?
2013-02-28 13:55
真空管
あぁ…確かに蘄
不二家に行けるのは、年に1〜2度…虗でした。
ホットケーキだったなぁ 蘄
2013-02-28 13:58
:ちょんまげ店長
まいど? 真空管さん裊 不二家なんて連れてきてもらったコトないよ?
意外とあっさりしてるね(o^-')b
2013-02-28 14:00
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ちょっとお腹に溜まってきたかな?
あっさりして思ってたより食べやすい?
でも 今 漬け物食べたい?
2013-02-28 14:10
:ちょんまげ店長
写真を変更
アマンド ショコラ 案外どっしりしていてちょっと厳しい?
ミルキーモンブラン ふわふわでさっぱり美味しい?
2013-02-28 14:12
:アンズ
不二家でそんな夢のようなイベントをやっていたのですね? いいなぁ〜茺 子供の頃の夢が叶って良かったですね〜? 漬物(^_^;)。確かに。
2013-02-28 14:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
…なんか
辛くなってきた…
まだ30分有るのに…
なんでこんな 黄金伝説みたいなことばかりするんだろう…
2013-02-28 14:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? あんずさん裊 夢が叶ったよ?
けっこう苦しい夢なんだね(^。^;)
2013-02-28 14:22
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
大丈夫ですかぁ?ってお店のお姉さんが声をかけてきた?
なんか遠い目をしていたらしい( ̄∀ ̄)
2013-02-28 14:25
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
聞いたら 平均5〜7個らしい?
ここが限界かな?
鼓動が早くなってきた?
気持ちはまだ食べたいのに身体が限界だぁ?
2013-02-28 14:30
:ちょんまげ店長
写真を変更
最後のケーキ?
イタリアンショート
クリームが美味しいから食べられる?
甘いものの別腹の別腹を実感した筠
2013-02-28 14:37
:ちょんまげ店長
シメてドリンクバー付き1380円也?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
早く横になりたい?
2013-02-28 15:21
:放浪の狼
店長、伝説のお客様になったかも( ̄〜 ̄)
2013-02-28 17:07
:ずやっこ
私もやってみたい…けど3〜4個が限界かも?店長さん、頑張ったね裊男性一人が写メしながら黙々と食べたんじゃけんやっぱり目立つわ蠐
2013-02-28 17:17
:ちょんまげ店長
まいど?狼さん裊
それはあるなー?
この風体でニコニコしながら時に遠い目してたからね?
今夜も穏やかに筠蘄
2013-02-28 17:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ずやっこさん裊 しかもニコニコしたり 遠い目になったり 一口食べて頷いてればみんなみるよね? ずやっこさんもやってみて裊
2013-02-28 17:20
:ちょんまげ店長
今夜も穏やかに筠蘄
2013-02-28 17:50
:みなみ
(´ψψ`)私も見てみたかった? おじさんが必死でケーキ食べてる姿筠
2013-02-28 21:42
:のんちゃん
素晴らしいですね???筠私も食べたいです(^_^)
2013-03-01 22:07
:姐
店長のケーキのチョイスがツボでした?たくさん食べられて良かったですね〜????筠