MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130305(火) 2013-03-05

今日のつぶやき20130305(火)
2013-03-05 07:28
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。
蓮沼文三
このメモを転送する
■コメント
2013-03-05 07:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「欠点は裏から見れば長所に変わる」
今日もよい1日を…?2013-03-05 07:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
頭を使う作業は昨日でほぼ終わり(^_^;) 後は個別に対応だ? 年度末の乱痴気騒ぎ藋 今日から現場応援と自分の仕事?
2013-03-05 07:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
頭を使った仕事だったので メンバーのメモが読めないし 読みたくなかった(^_^;) 気が急くとダメだね? 心 ここに在らず って実感筠2013-03-05 07:45
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
未読メモを楽しもう (・∀・)
メモ数も減って楽に読める(*^ー^)ノ
2013-03-05 07:47
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
数は少なくとも 中身の濃い 見かけなくとも安心できる いい感じの距離感と信頼関係が出来ればいいな(o^-')b
2013-03-05 07:54
:ちょんまげ店長
写真を変更
チョコクロワッサン コーンスープ ローソン?のスィーツ プレミアムロールケーキ
の 朝ご飯(*^ー^)ノ2013-03-05 07:55
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
旨いね(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように(o^-')b
2013-03-05 07:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今朝は暖かいから 猫が布団に入って来ない(^_^;)?蘄
毛並みもすべすべ筠になって春になるんだね蘄
2013-03-05 08:40
:桃華
おはよ(^0^)/?こちらは午前中雪降りのようです?冷たい風がそちらに行きませんように絓良い1日にしましょ?
2013-03-05 14:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 空気は冷たいけど風もなくて穏やかですよ(*^ー^)ノ
今日も穏やかに筠蘄
2013-03-05 17:29
:アンズ
お疲れ様です。 うちの猫も毛並みが変わってきました。春毛?蘄
2013-03-05 17:42
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
春毛? 蘄
ブラッシングしてやると気持ちよさそうにぐるぐる言うよ蘘
今夜も穏やかに筠蘄