MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:宇宙戦艦ヤマト2199 2012-03-05

宇宙戦艦ヤマト2199
2012-03-05 10:20
:ちょんまげ店長
写真を変更
森 雪が可愛くて
仕事にならない?
( ̄∀ ̄)筠
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/13件 > >>
2012-03-05 10:21
:ちょんまげ店長
写真を変更
このシーンは不滅
2012-03-05 10:22
:ちょんまげ店長
写真を変更
サービスショット?
2012-03-05 10:23
:ちょんまげ店長
ふぅ?
2012-03-05 10:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-03-05 10:51
:アンズ
こんにちは。 なんとなく釈由美子に似てるかも絓?
2012-03-05 10:56
:こいわし
今日のいいともは、釈由美子だよん?
2012-03-05 11:34
真空管
うむむ、やはり黒木メイサでは、ツラい
2012-03-05 11:51
:ちょんまげ店長
まいど?アンズさん裊 そっかー似てるね(≧∇≦)? あれー 妖狐ちゃんにはにてないぞー?妖狐ちゃんは違う生き物?みたいだ?
2012-03-05 11:51
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日も穏やかに筠
2012-03-05 11:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?こいわしさん裊 すんばらしい情報ありがとう(^з^)-☆Chu!!全力でみるね? 今日も穏やかに筠2012-03-05 11:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?真空管さん裊 ありぁー学芸会みたいなもんだったね |( ̄3 ̄)| 今日も穏やかに筠
2012-03-05 12:21
:ヘタレ
おー紱釈由美子だぁ〜粼タモリの馬◯が喋り過ぎ糕自分の話しなんかするな△鹿もん?
2012-03-05 13:21
:がち
私の知ってる、森 雪ちゃんと随分違うのに、ちょいとビックリ?今風なんだね〜(←オバチャン丸出し?)