MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130308(金) 2013-03-08

今日のつぶやき20130308(金)
2013-03-08 06:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう
耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう
目は人のよいところを見るために使おう
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/23件 > >>
2013-03-08 06:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
手足は人を助けるために使おう
心は人の痛みがわかるために使おう
…………………
腰塚勇人(「命の授業」講演家)2013-03-08 06:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「与える愛と受け取る愛は等しい」
今日もよい1日を…?2013-03-08 06:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
最高気温21度って(笑) 全速力で春だなぁ?
3年前の今日は雪だったはず(^_^;)
2013-03-08 06:56
:TOMOSA
おはようございます裊筠?
(*^o^*)?
2013-03-08 06:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
もふもふ団に朝ご飯簱蘄
体調不良 厳密には不整脈でなかなか燃焼出来ない(^_^;)
ダンベルもやりたいなぁ?2013-03-08 06:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? TOMOSAさん裊 おはようございます(*^ー^)ノ
今日も良い一日になりますように(o^-')b2013-03-08 07:02
:桃華
おはよ(^0^)/こちらは雨で気温が上がらないようです??
2013-03-08 07:03
:ヘタレ
「納付する年金と交付される年金は等しくない…」「運賃は走った距離の2乗に反比例する…」屁 垂造(不条理評論家)?粼
2013-03-08 07:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
かけるかな?
2013-03-08 07:53
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
震源地:東京都23区
最大震度:2
3月8日7時24分 気象庁発表\r
2013-03-08 07:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?桃華さん裊 新潟は気温が上がらないのかな?暖かくしてね?
今日も良い一日になりますように♪
2013-03-08 07:55
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ヘタレさん裊
まさしく真実粼荑 (笑)
今日も良い一日になりますように♪
2013-03-08 07:56
:ちょんまげ店長
写真を変更
くろばら の田舎まんじゅうで朝ご飯簱蘄
(*^ー^)ノ
2013-03-08 07:58
:ちょんまげ店長
写真を変更
バターつけると とんでもなく旨くなる荑
(`・ω・´)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように♪
2013-03-08 09:55
:アンズ
喫茶くろばら、、、 店名が素敵?絓 体調お大事にして下さい縨。
穏やかな1日でありますように?
2013-03-08 16:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? アンズさん裊 くろばらのママさんも強烈なキャラクターでいい感じのお店ですよ絓
今日も穏やかに♪
2013-03-08 16:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
午前中急な不整脈でぐったり? 軽自動車車検に行って調子が出たらお腹が空いた(^_^;)
2013-03-08 16:34
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
すき家の牛丼ミニ をかきこむ簱蘄
ちょうど良いサイズで 旨くていいね?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠?
2013-03-08 16:35
:ちょんまげ店長
写真は取り忘れ(^_^;)?