MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:・ω・ USBハブ 2012-03-08

・ω・ USBハブ
2012-03-08 00:18
:ちょんまげ店長
写真を変更
ケーズデンキにて交換 作動点検の結果不良品? 新品を作動点検してくれてOK?な物と交換螭
キビキビした対応 と解りやすい説明で勉強になるな・ω・
このメモを転送する
■コメント
2012-03-08 00:19
カモミール
良かったですね?筠
2012-03-08 00:19
:ちょんまげ店長
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-03-08 00:21
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
明日(今日?)はお休み 午後から 循環器内科の診察日?
痩せてないから怒られるかな? (^_^;)
2012-03-08 00:23
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
図書館で延長してもらった本を読み
自宅でMOVIXごっこ?だな(^_^;)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠2012-03-08 00:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?カモミールさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!!
今日も穏やかに筠
2012-03-08 00:25
:姐
お疲れ様でした?『ごっこ』がたけなわですな蠐その接続が私にとって異次元?今夜も穏やかに?
2012-03-08 00:26
:やまりん
交換螭良かったですね? そっか?映画館ごっこもアリですね〜?
2012-03-08 09:39
:ハタ
不良品でしたか。でもパソコンに電源入れる時はiPodは外しておいて下さいね。