MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:はや1ヶ月 2013-03-09

はや1ヶ月
2013-03-09 16:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
僕の仕事用au携帯電話を修理にだして 今日で1ヶ月裎
何も連絡が来ない? (-"-;)
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/13件 > >>
2013-03-09 16:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
我々車屋さんなら 修理で1ヶ月預かりで何も説明がなければ大騒ぎになるけど 携帯電話屋さんはこの程度ではびくともしないのかな?
2013-03-09 16:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
JUNさんも怒ってたなー?蠐
iPhoneに変わって喜んでたけど(^_^;)
2013-03-09 16:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
これはauだけなのかな? 業界全体こんな感じなのかな?
新規客には料金の割引サービス良いけど …
2013-03-09 16:33
:ちょんまげ店長
もう25年位の顧客(当時は移動IDOだ?)にはなんのメリットもないなんて なんかへんだな(・ω・)
2013-03-09 16:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
穏やかなスマホへの変更手段では(゜д゜)?
2013-03-09 16:38
:ちょんまげ店長
写真を変更
いま仕事で使っているのは ウィルコムPHS? 通話料金実質0円? 電波??も山間部以外ならほとんどOK緂 通話の音もSkype並みに良い?
2013-03-09 16:41
:ちょんまげ店長
写真を変更
バッテリーも3日位持つし これいいわ?スマホよりPHSタブレットの組み合わせが最強だな(`・ω・´)
2013-03-09 16:43
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
いずれも メモリ はできないんだ?
メンテナンスも含めて ガラケーはもうダメなのかな??
早く修理から帰って来い?
2013-03-09 16:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今夜も穏やかに?
2013-03-09 18:34
:ヘタレ
連絡先を間違えて教えてたりしてね?店長さんならやりかねないなぁ〜粼
2013-03-10 00:29
:アンズ
移動IDOありましたね〜。私はTU-KAから始めました? スマホ以外には冷たいのでしょうかね。
2013-03-10 11:00
:がち
私も宮沢りえだった〜懐かしい
2013-03-11 10:45
真空管
私も、まるっきり連絡が無くて、店に行ったら店がない?
付近をウロウロして発見。
あげく、『とっくに、完了しております』…