MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:春になる 2012-03-13

春になる
2012-03-13 07:33
:ちょんまげ店長
写真を変更
白いもふもふ団の抜け毛蘄 冬の毛が抜けて春の毛に生え替わる?
いいなぁ 生えてきて(^。^;)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-03-13 07:37
カモミール
おはよー?
good rack?
2012-03-13 07:45
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
おはよう(^o^)/
今日も穏やかに筠
2012-03-13 08:20
:やまりん
おはござです? 朝からちょっと笑っちゃった蠐ニャンコはつるっつるにはならないですもんね??
2012-03-13 10:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?やまりんさん裊 毛並みも もふもふから シルキーになった感じ蘄
今日も穏やかに筠
2012-03-13 11:59
:アンズ
店長さんの呟きに
私も笑ってしまった絓
そうそう。猫も衣替えですね蘄。 白モフ猫ちゃんの抜け毛は天使の羽みたい。
2012-03-13 21:07
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? アンズさん裊 抜け毛もほわほわ? ほうきだと舞い上がっちゃう?
今夜も穏やかに筠
2012-03-13 22:13
:姐
抜けて、生まれ変わりたい…蘄筠今夜も穏やかに?
2012-03-14 00:47
:がち
動物たちの方が人間より季節を感じてるんだね〜?