MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき2013 0314 2013-03-14

今日のつぶやき2013 0314
2013-03-14 05:23
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今、抱えている悩みを、全部紙に書き出してみましょう。
1つではなく、全部です。ささいなことから大きなことまで、全部紙に書き出してみましょう。
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/19件 > >>
2013-03-14 05:24
:ちょんまげ店長
紙に書くだけで、もやもやしていたことが、具体的になります。
書き出してみると、小さなことに悩んでいたことに気づきます。
2013-03-14 05:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
大半の悩みは、はっきり目に見えるようになっただけで、安心できます。
2013-03-14 05:25
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
頭に余裕が生まれるため、解決策も浮かびやすくなります。
悩みを早く解決させたければ、紙に書いて吐き出すことです。
2013-03-14 05:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
 恥ずかしがらずに、太い字ではっきり、悩みを紙に吐き出しましょう。
2013-03-14 05:29
:あさがお
おはようございます。?そうですね。すっきりします。今日もよい一日をお過ごしください。
2013-03-14 05:38
:ちょんまげ店長
毎日を楽しくする30なヒントより
2013-03-14 05:39
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
■震度に関する情報
03月14日 05時03分頃に地震がありました。
千葉県北西部付近
深さ:80Km
規模:M 4.6●震度2
2013-03-14 05:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
愛する人との関わりが、人の心を強くする」
今日もよい1日を…?
2013-03-14 05:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
[今日]?時々?
最高気温 11℃
降水確率
06-12時 10%
12-18時 10%
18-24時 10%
2013-03-14 05:43
:TOMOSA
おはようさん裊
悩みねぇ〜いっぱいあり過ぎだよ蠐ストレス 困った事 嫌な事 嫌な人等ね
今日も元気に行こう
(^O^)?
2013-03-14 05:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? あさがおさん裊 なんだか解らないのが一番の不安だよね絓 イライラしてる時も使えるよね絓今日も良い一日になりますように筠?
2013-03-14 05:48
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?TOMOSAさん裊 悩み事を話せる仲間がいれば ネタになるね絓
今日も良い一日になりますように筠?
2013-03-14 06:55
:桃華
おはよ(^0^)/
2013-03-14 07:34
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
おはよう(*^ー^)ノ

今日も良い一日を筠
2013-03-14 10:09
:アンズ
こんにちは。 それ良さそうですね。やってみよう茺 今日もありがとうございます蘄。
2013-03-14 10:58
:ちょんまげ店長
まいど?アンズさん裊 感じる事も大事だけど 認識して考える事も大切だと思うの絓
今日も良い一日になりますように筠?