MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:ハタさんごっこ 2012-03-15

ハタさんごっこ
2012-03-15 11:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
お昼ご飯は 家蕎麦を食す
乾麺の蕎麦は沸騰少し前に入れるのがコツ?
ヤマキ麺つゆを軽く煮立たせ増えるワカメを投入
湯切りは三回
べコンっとシンクが鳴って驚く
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/16件 > >>
2012-03-15 11:29
:ちょんまげ店長
写真を変更
青海苔入りの揚げ玉が風味を増す
少し濃い汁が如何にも男メシだ
2012-03-15 11:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
午後はDVDを観ようか。 風が強いから外出に躊躇してしまう
そんな お昼
2012-03-15 11:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-03-15 11:33
:ヘタレ
おー…なんか明治の文壇調じゃないですか粼男メシもまた良し?粼
2012-03-15 11:42
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^з^)-☆Chu!!
2012-03-15 12:22
:ましゅ
うちには 乾麺のうどんが あったぞ?
天かすも荑
2012-03-15 12:23
:ハタ
濃厚、熱々を躊躇なく、一気に流し込む。人生もそう有りたい…とドトールのお姉ちゃんにニヤつきながら呟いてみる。
2012-03-15 12:26
:ちょんまげ店長
まいど?ましゅさん裊 じゃあ はなまるうどん?ごっこだぁo(`▽´)o?
今日も穏やかに筠
2012-03-15 12:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
果たして その事をお姉ちゃんは解っただろか?いやむしろ解らない位がいいな。 面倒な女はこりごりだ。。。
2012-03-15 12:32
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日も穏やかに筠
o(`▽´)o
2012-03-15 13:11
:姐
あは?まさかのご本人登場?昨日?『孤独のグルメ』見てたらハタ様となんとなく被りました絓バナナマンの設楽に似てるとのことでしたが蠐
2012-03-15 13:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊
流石情報通の姐さん ハタさんはバナナマンなんだぁ筠
今日も穏やかに筠
2012-03-15 13:51
:ちょんまげ店長
まいど? のうのうさん裊 それはまさかのプロポーズ?(//∇//)
今日も穏やかに筠
2012-03-15 15:19
:みなみ
笑った〜?
2012-03-15 15:55
:やまりん
面白い蟖?
2012-03-15 16:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^з^)-☆Chu!!