MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130316(土) 2013-03-16

今日のつぶやき20130316(土)
2013-03-16 07:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
人生で最も大切な選択基準は、ただ1つです。 好きか嫌いかです。 一番大切なのは、本人の気持ちです。好きなことしか、続かないからです。
嫌いなことを無理に選択しても、先が思いやられます。
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/18件 > >>
2013-03-16 07:35
:ちょんまげ店長
本人の気持ちがなければ、意味がありません。 費用が安かったり、世間体や利益がよかったりしても、本人がネガティブでは、人生も暗いままです。
2013-03-16 07:38
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
好きだからこそ、やる気、根気、集中力が出ます。 前向きに考えやすくなり、ポジティブになれます。
2013-03-16 07:39
:ちょんまげ店長
あらゆる選択基準の中で、最も重視したい基準は、好きか嫌いかです。選択に迷ったときは「好きかどうか」と、自分に問いかけましょう。
2013-03-16 07:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
平常心を取り戻し「これだ」という、光が見えてきます。
2013-03-16 07:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
人生をもっと楽しむ方法 その2
選択肢に迷ったとき、最終的には「好きか嫌いか」で決めよう。
2013-03-16 07:43
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「転んだときの光景は、転んだときにしか見られない」
今日もよい1日を…?2013-03-16 07:48
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
好きなことをやれる環境>体力 人脈 スキル 資金 タイミングがあってからな判断基準 この環境を創ったり整えるのが努力
2013-03-16 08:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
シコリが痛い(>_<) 寝るときにちょうど当たる位置にある? 寝返りする度に痛くて目が覚める? 眠りが浅くて辛いな?
2013-03-16 08:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
早く手術して楽になりたいなぁ( ̄・・ ̄) 昨夜は薬稹に手を出してなんとか寝られた(´Д`;)
2013-03-16 08:17
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.は学校へ 妖狐ちゃんは荻窪セミナー参加 ぼっちの朝ご飯はバームクーヘンにプルーンと珈琲を添えて?
2013-03-16 08:18
:ちょんまげ店長
旨いね(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように('-^*)/
2013-03-16 08:52
:桃華
おはよ(^^)痛みは辛いですね?睡眠不足になりませんように絓今日も1日良い日にしましょ?
2013-03-16 09:14
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? おはようございます(*^ー^)ノ 早く楽になりたい? ありがとう(^з^)-☆Chu!! 今日も良い一日になりますように筠?
2013-03-16 17:40
:アンズ
こんばんは絓。
痛み辛いですね?無理せず痛み止め飲んだ方が良いのどうかという感じですね。お大事にして下さいね?