MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:夢をみました 2012-03-18

夢をみました
2012-03-18 01:13
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
昨日の病院のベットで藋
こいわしさんと ずやっこさんが 僕を広島観光案内してくれる夢 (^_^;)?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/16件 > >>
2012-03-18 01:15
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
こいわしさんは
広島名物の牛丼じゃけぇ 食べんしゃい?
と優しい 声のカン高い菅原ブン太風?
2012-03-18 01:16
:忍
現実になると良いですね??今夜‘は’穏やかに
2012-03-18 01:17
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ずやっこさんは
このベーグル ビールに合うんよ稃 と
ハスキーボイス の 風吹ジュン? 風?
2012-03-18 01:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
路面電車に乗り
市内観光 呉の 大和ミュージアムの見学? 映画のセットで遊んで 最後はカラオケ?
2012-03-18 01:21
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
三人で 何故か プリンセス プリンセスの M を泣きながら 歌う夢でした(@_@)?
2012-03-18 01:25
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
すげー楽しい夢でびっくりするほど覚えてる?
この夢は何か意味が有るのかな?
何かのお告げなの? 大地震が来るの?
(^_^;)?
2012-03-18 01:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
何か 不思議な感じ藋
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-03-18 01:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 忍さん裊
ゆっくりメモ読みますね(^o^)/
今日も穏やかに筠
2012-03-18 01:34
:姐
なんですかその楽しいツアーは?私も連れてって〜?『M』私のテーマソングですよ?←意味が違う蠐今夜『は』穏やかに蠐←乗ってみました
2012-03-18 05:28
:ハッスィ〜
ワタクシも参加したいですねぇ蠐
2012-03-18 05:43
:ずやっこ
これはきっと夢のお告げじゃわ筠店長さん、広島に遊びにおいで〜裊実現させるために保存しとこっと?ハスキーボイスの風吹ジュン了解礱
2012-03-18 05:52
:こいわし
おはよう裊
あはは、「M」練習しとくけんね蠐
2012-03-18 08:20
:ぽんぽこ
一緒に参加したいぞ〜(^_^)
2012-03-18 11:07
:ましゅ
夢で会えたら〜すてきな事ねぇ〜?って 歌 あったよね
2012-03-19 22:20
:やまりん
これは楽しい?実現しますように?