MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130319(火) 2013-03-19

今日のつぶやき20130319(火)
2013-03-19 07:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
消費とは「今の感情」のためにお金を使うこと、投資とは「将来」のためにお金を使うこと。
(なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?、山口揚平)
このメモを転送する
■コメント
2013-03-19 07:14
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「誰かを思うため、ついていい嘘もある」
今日もよい1日を…?
2013-03-19 07:14
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
前橋の天気予報\r
(19日 5時発表)
[今日]?
最高気温 25℃
降水確率
06-12時 0%
12-18時 0%
18-24時 10%
2013-03-19 07:14
:ちょんまげ店長
[明日]?
降水確率
00-06時 10%
2013-03-19 07:35
:TOMOSA
おはようございます
裊筠
今日は暑くなりそうだね
頑張って行こうネ?
(o^∀^o)?筠?
2013-03-19 07:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
プール冷却システム停止=福島第1で一時停電―東電
2013-03-19 07:42
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
18日午後7時ごろ、東京電力福島第1原発の免震重要棟で、一時的な停電が起きた。東電によると、メルトダウン(炉心溶融)を起こした1〜3号機原子炉の注水冷却に影響はないが、
2013-03-19 07:42
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
電源系の一部で異常が発生。1、3、4号機の使用済み燃料プールと共用プールの冷却システムや、セシウム吸着装置などが停止した。復旧のめどは立っていないという。
2013-03-19 07:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
停電の原因は不明で、東電と規制庁が調べている。
2013-03-19 07:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
東電によると、最も水温が高い4号機プールは18日時点で25度程度で、東電が保安規定で定める上限の65度に達するには4日ほどかかるという。
2013-03-19 07:47
:ちょんまげ店長
なるほど… 残された時間はあと4日…実質3日ってとこだな… また現場の人達が犠牲になるのかな?
2013-03-19 07:48
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
発電所で停電って… (^。^;)
2013-03-19 07:50
カモミール
おはようございます(*^o^*)
今日も素敵な1日をお過ごし下さい?筠
2013-03-19 07:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?TOMOSAさん裊 気温差に気をつけよいね?
今日も良い一日になりますように筠?
2013-03-19 07:59
:ヘタレ
雨で気象庁の運動会も中止になったと笑い話になるくらいですかんね???いーからかんなんですよ粼
2013-03-19 08:00
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?カモミールさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!!
今日も良い一日になりますように筠芡
2013-03-19 08:03
:ちょんまげ店長
まいど?ヘタレさん裊 気象庁ワロタwww きっとヒューマンミスかテロだね粼
今日も良い一日になりますように筠??
2013-03-19 08:05
:ちょんまげ店長
写真を変更
今朝のおめざは神戸ドーナツ(チョコ)とバームクーヘン 莘バナナに豆乳ミルクを添えて? 旨いね(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-03-19 08:09
:ちょんまげ店長
写真を変更
昨夜の風雨?で空気が洗われたみたいにキラキラしてる筠?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように筠絓