MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:auショップ 2013-03-19

auショップ
2013-03-19 17:26
:ちょんまげ店長
写真を変更
修理に出していた仕事用ガラケーが戻ってきた(*^ー^)ノ
森高千里さんに似たお姉さんが対応してくれてしあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠禸
このメモを転送する
■コメント
2013-03-19 17:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
修理と言うより こりゃ新品だぁ(゜д゜)
2013-03-19 17:57
:ちょんまげ店長
?:正しいお使い方をなさればスマホは便利で楽しいですよ絓
?:次はスマホにします(`・ω・´)キッパリ
2013-03-19 17:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんな訳で次はスマホです(`・ω・´)
ごめんね(*^ー^)ノ
今夜も穏やかに筠禸
2013-03-19 19:09
:ぽんぽこ
auだとやっぱりiPhoneですかね?
2013-03-19 19:23
:ちょんまげ店長
まいど? タブレットでなれてきたからHTC辺りのtiger3クァッドコアで画像処理サクサクがいいなぁ? 今夜も穏やかに筠?
2013-03-19 23:28
あじゃり
店長もスマホに移行ですか…今夜も穏やかに(´∀`)