MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130321(木) 2013-03-21

今日のつぶやき20130321(木)
2013-03-21 02:13
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
海へ行こう。ドライブしよう。勢いで遠く行こう。星を見よう。映画を見よう。犬を飼おう。汗をかこう。ちゃんと食べよう。うんと眠ろう。夢を見よう。恋をしよう。
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/18件 > >>
2013-03-21 02:14
:ちょんまげ店長
キスをしよう。抱きしめよう。優しくしよう。けんかをしよう。手をつなごう。年をとろう。笑いあおう。
2013-03-21 02:15
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
笑えるよう、生きていこう。
Twitterの誰かのつぶやき?
2013-03-21 02:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「どんなときでも前進あるのみ」
今日もよい1日を…?
2013-03-21 03:27
:ANGEL
ありがとう。私牡羊座。やっと原稿が仕上がり寝ます。おやすみ店長。
2013-03-21 07:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ANGELさん裊牡羊座?なんだ? なんか嬉しい絓 脱稿おめでとうございます(*^ー^)ノ 本を出すの??
2013-03-21 07:47
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日も良い一日になりますように筠?
2013-03-21 08:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
風が強くて寒い(>_<)せっかくの休日なのに… やることやって出かけよう絓
今日も良い一日になりますように筠?
2013-03-21 08:43
:ちょんまげ店長
写真を変更
ひさしぶりの猫布団 (*^ー^)ノ
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-03-21 09:14
カモミール
おはようございます?いいね!(*^o^*)
今日も素敵な1日をお過ごし下さい?筠
2013-03-21 11:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?カモミールさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!!
今日も良い一日になりますように筠芡
2013-03-21 12:34
:桃華
こんにちは(*´ー`)ノわ〜い寒いから黒タートルです?ちょびっと良いことあるかな??
2013-03-21 14:39
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
地震発生時刻】
3月21日14時34分
各地の震度
【震度3】
福島県中通り 福島県浜通り
茨城県北部 茨城県南部
2013-03-21 14:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?桃華さん裊 黒タートルかっこいい(≧∇≦)
僕は黒タイツで江頭2:50風芡
今日も穏やかに筠蘄