MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:並んでる 2012-03-21

並んでる
2012-03-21 18:44
:ちょんまげ店長
写真を変更
なんて星だっけ?
(^_^;)?
星より空の色が綺麗なので 記念にメモリ
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに?
このメモを転送する
■コメント
2012-03-21 18:47
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
昨夜の相談相手はお客様?
仕事先の人間関係の悩み藋
その仕事先からの話も聞いてる?2012-03-21 18:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
仕事先は彼の希望に合わせた環境を整えたけど それでもその環境や人間関係 その他乗り合わせた高校生達も気に入らないらしい?
2012-03-21 18:51
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
物事の悪い事ばかり見つめて それに粘着してしまうらしい?
これは性格なねかな?
病気なのかな?
2012-03-21 18:53
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
物事の良いところだけを観ていればハッピー裎なのに それが出来ない 解らない…
2012-03-21 18:55
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
この相談事? が原因なのかすげー不整脈が出て 命がけの夜でした(>_<)
2012-03-21 18:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
結論?
彼も理解出来ないだろうし 僕には彼を救えない?
あぁ 書き出したら楽になったよo(^-^)o
2012-03-21 18:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ごめんね
嫌なら スルーしてね
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに?
2012-03-22 00:12
カモミール
楽になって良かった〜?
星座はオリオン座かしら?