MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130323(土) 2013-03-23

今日のつぶやき20130323(土)
2013-03-23 07:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
誰々のために とか言う奴は大抵自分のためだったりする
銀魂
このメモを転送する
■コメント
2013-03-23 07:30
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「何を選択するかは選べても、いつ選択するかまでは選べない」
今日もよい1日を…?2013-03-23 07:48
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今朝のおめざは ?苺と凍らせた 東京ばな奈がぉー に珈琲を添えて?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-03-23 07:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日と明日 妖狐ちゃんは荻窪へ一泊二日のお料理と自己啓発セミナー出席の為出発?? Jr.はまだ寝てる? そんな朝?
2013-03-23 07:52
:ちょんまげ店長
今日も良い一日になりますように筠?
2013-03-23 07:59
:姐
おはようございます?凍らせた東京ばななかぁ莘←そっち蠐??今日も1日穏やかでありますように?
2013-03-23 08:02
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 姐さん裊 中のバナナがシャーベットみたいになって美味しいの(≧∇≦)? 今日も良い一日になりますように筠??
2013-03-23 13:07
:TOMOSA
こんにちは
風は強いが桜開花して来ました
今日もええ1日になりそうな予感
午後からも頑張りましょうね
(o^∀^o)?筠?