MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:男飯 2013-03-23

男飯
2013-03-23 21:43
:ちょんまげ店長
写真を変更
そばめしに 目玉焼きを載せて男飯??
妖狐ちゃんのいない 男2人の夜耵
まだお酒秭は早いよな(^。^;)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠 今夜も穏やかに筠絓
このメモを転送する
■コメント
2013-03-23 21:45
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.のスーパーパソコンが戻って来た?
只今 リカバリー中?絓
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-03-23 21:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
楽しみにしていたJr.の通知表がプリントミスの為 月曜日に(゜д゜) こんなアクシデントも楽しい絓
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠蘄
2013-03-23 22:02
:のんちゃん
店長様の男飯美味しそうですね〜焼きそば&目玉焼きがお揃いで嬉しいです?茶有様も焼きそばでしたので三人焼きそばお揃いですね(*^_^*)2013-03-23 22:19
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? すごいシンクロでハッピーだね (*^o^)乂(^-^*)
今夜も穏やかに筠蘄
2013-03-24 08:35
:姐
おはようございます?男飯かも知れないけど、女子も好きなメニューですよ??Jr.君、おかわりしたのかな蠐