MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

今日のつぶやき20130325 2013-03-25

今日のつぶやき20130325
2013-03-25 07:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
「一寸の虫にも五分の魂」知っているか。 『魂』ってのは命のことじゃねぇ。『誇り』だ。
最遊記RELOAD
このメモを転送する
■コメント
2013-03-25 07:11
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「花が咲かぬなら、根を伸ばせ」
今日もよい1日を…?2013-03-25 07:16
:TOMOSA
おはよ縨
私も人生の花を咲かせたいよ蠐
今日も頑張ろうね
(*^o^*)?筠??
2013-03-25 07:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? TOMOSAさん裊 花も咲くし みんなが休める枝葉がありますよ絓
今日も良い一日になりますように筠蘄
2013-03-25 07:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
石ノ森映画館のお姉さんのコスチュームがサイボーグ009でマフラーなびかせてちょっと萌え萌え(//∀//)
2013-03-25 08:54
カモミール
おはようございます(*^o^*)?
花はただそこに咲いていますよね?筠
今日も素敵な1日をお過ごし下さい?筠
2013-03-26 00:05
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.の4回生 高等部一年生終了(*^ー^)ノ
よくやったJr.?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠