MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日の呟き 2012-03-25

今日の呟き
2012-03-25 10:53
:ちょんまげ店長
写真を変更
日産プリンス桐生店にてフェアレディZ
ワクワクじゃなくて 心が震える
カタログだけで興奮するなんてひさしぶり(≧∇≦)?
有る意味GT-Rより数倍良い?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに蘄
このメモを転送する
■コメント
2012-03-25 10:58
:ちょんまげ店長
写真を変更
もはや 写真集
2012-03-25 11:04
:ちょんまげ店長
写真を変更
伊勢屋本店
昔なつかし甘味処
2012-03-25 11:05
:ちょんまげ店長
写真を変更
お昼ご飯に
海苔巻きといなり寿司
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-03-25 11:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
セレナの学習機能リセット やっと出来た(^_^;) これで納車が出来る 裎
しあわせ( ̄∀ ̄)筠 今日も穏やかに蘄
2012-03-25 11:12
:だいあじゃり(´〜`)
Z34ですね(´∀`)ホイールベースが短そうだからドリフト難しそうですね(;^_^A
2012-03-25 11:32
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?あじゃりさん裊 車体諸元がどーの の前に 動力 トラクションデバイスの制御でドリフトなんて無理(^_^;)
2012-03-25 11:34
:ちょんまげ店長
ABS トラクションコントロールOFFで韓国タイヤ履けば出来ると思うけど どーなるかは責任持てない( ̄・・ ̄)
今日も穏やかに蘄
2012-03-25 12:42
:だいあじゃり(´〜`)
電子制御の塊になってしまった近年の車…やはり私には昭和の車がいいのかな。今日も穏やかに蘄
2012-03-25 15:42
:やまりん
昨日行ったベーカリーカフエの窓から見えた駐車場にZが停まってました?何だか目が離せませんでしたよ?