MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:お弁当 2012-03-26

お弁当
2012-03-26 11:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
お弁当? お弁当?
嬉しいなぁ〜?
このメモを転送する
■コメント
2012-03-26 11:57
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑
ベイコック のりハムカツ弁当(^o^)/?
ご飯簱が美味しいの(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-03-26 11:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
午後は陸運支局へ??
混んでるだろなー
(^_^;)?
今日も穏やかに蘄
2012-03-26 13:10
:みなみ
お弁当はご飯が命やよね絓
2012-03-26 15:56
カモミール
なんでも食べますよく噛んで〜?
幼稚園で歌いましたね?
2012-03-26 16:34
:ましゅ
お手々もきれいに なりましたぁ〜?
み〜んな 揃って いただきまぁす籹も あるよん蠐
2012-03-26 17:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
助けたカメ碰に
つれられてぇ〜?
竜宮城へ来てみればー?
ってのも有るよね?
2012-03-26 17:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?じんさん裊 書類だとお姉さん?筠が居るけど 今日は車検だからオヤジばかり(-"-;)
今夜も穏やかに蘄
2012-03-26 17:48
:ちょんまげ店長
まいど?みなみさん裊 このお弁当屋さんは安心と信頼のお母さん軍団が調理してるから美味しいの(≧∇≦)? 今夜も穏やかに蘄
2012-03-26 17:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?カモミールさん裊 ましゅさん裊懐かしいねー筠Jr.が大声で歌ってたよ? o(`▽´)o 今夜も穏やかに蘄