MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:やってみた(^o^)/ 2012-03-26

やってみた(^o^)/
2012-03-26 21:44
:ちょんまげ店長
写真を変更
冷蔵庫にあった
ごぱん納豆 カレーたれ 簠
食べてみよう(^o^)/
このメモを転送する
■コメント
2012-03-26 21:45
:ちょんまげ店長
写真を変更
こんな感じ
2012-03-26 21:49
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑 旨い荑 カレーの香りで納豆臭さが無く 納豆の豆の味がよくわかる(≧∇≦) 納豆
苦手な人もこれならイケるかも?
2012-03-26 21:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
パン箞に合うかは疑問( ̄・・ ̄)
また一つ経験値が上がったね茺
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに蘄
2012-03-26 23:34
:RAKUDA
納豆ワールドと‥餃子もイケるかも??
素早いコメントにビックリ?
いつもありがとうございます??
2012-03-26 23:48
:ハッスィ〜
試してみたいですねぇ?
2012-03-27 00:28
:みなみ
絶対パンに合うよ絓バター塗ってカレー納豆のせてとろけるチーズと刻みのりで?いざトースターへ?あ〜めっちゃ食べたい?2012-03-27 23:22
:やまりん
衝撃的な一品ですね?蠐 納豆は臭いがなのですが、これならイケるかなぁ??